アニメグ。25th 

クラウドファンディングで素晴らしいアルバムが完成したことを遅ればせながらこのブログでもお喜び申し上げる!(放置しすぎていた!)

思い入れとかそういうの全部一切抜きにして一番好きな収録曲はバイバイ YESTERDAY かもしれない。賑やかで楽しげで切ない。
一つ前のアルバム real/dummy で一番好きな曲はアルター・エゴだった。両方藤戸じゅにあ氏手がけた楽曲だ。私は藤戸氏の音がすきなのかもしれない。

思い入れを加味すると碇シンジ君の歌う Komm, susser Tod が聞きながらパシャリたい曲第1位です!!どうせ無に還るなら初号機パイロットのかわいくて無垢な歌声で無に還りたい!碇君歌うまい!
Moon Revenge はるかさんとみちるさんの歌声が最高を超えて最強だとか魔界から飛影来てくれたーっ!蔵馬どんな手を使ったんだ−!とかダンガンロンパの屈辱の歌い手EDにプロ達がよってたかって本気出してかっこよくなったー!!とかプラチナはユエさんが無表情でレコーディングしてるの想像すると結構くるものがあるとか(歌はステキですユエさん!)キミの記憶は緒方さんと天田くんが並んで歌ってるの想像して人死にソングなのに和んじゃうとか生徒会副会長の直井文人さんの歌うMy Soul, Your Beats!聞いてると食券がキラキラ舞い散る光景が浮かぶしライブ客のNPCとして盛り上がりたい!!とかそういうことを聞きながら思う。いいアルバムだなあ!!すき!!