ワールドエンドヒーローズ、緒方キャラがどの子が判明!

「ワールドエンドヒーローズ」の公式ティザーサイトがオープン。プロモーションムービー第1弾「世界観編」も公開中 - 4Gamer.net

【公式】ワールドエンドヒーローズ | 公式サイト | SQUARE ENIX
公式サイト。公式はワヒロと略して欲しいみたい。てっきりワーエンかと。

ジャンル:シチュエーションスタイルRPGって…どういうやつなのかはやく説明して…個人的には第一報が豪華声優陣なゲームには悪い予感しかしないのではやく払拭して頂きたい。杞憂だったと謝らせて欲しい。

新しいプロモ映像もきた!


意外と早く緒方キャラの名前とビジュアルが判明したー!二人目に出てくるとか本当に意外。結構メインのキャラなのか!?
透野 光希くん、なんて読むのかな「とうのこうき」くんでいいのかな?(追記:良くみたらMitukiって書いてたわ!みつきくんだわ!)短めの銀髪の男の子だー!どんな性格の子なのか気になる!

STORY
成都、中央エリア。
鳴り響くサイレンが「イーター」の出現を警告する。
避難アナウンスに急かされ、逃げ惑う人々。
その中に、敵影へと向かってまっすぐ走る少年たち……
「ヒーロー」と呼ばれる、高校生の姿があった。
「指揮官」であるあなたは、
ヒーローたちと絆を深める中で、
それぞれが胸に抱いた「戦う理由」を知っていく。

この概要だけ読んでワールドトリガー かな?と思いました。プレイヤーは指揮官みたいだしスマッシュボーダーズが帰ってきた!?(違う)箇条書きマジックでなんか似てる気がするだけでたぶん実際にプレイしたらそんなには似てないんだろうなー。
透野くんのことが気になるのでもっとガンガン情報を開示して欲しいです。