今日は一日岡崎体育と合唱三昧のラジオドラマに緒方さんご出演

三昧系長いんで時間の目安教えていただけると大変ありがたい…。出来るだけ聞きたい所存。


追記
ラジオドラマ全部聴けました。

ラジオドラマ1

しょう先輩役
合唱部の王子様、女子よりも背が低くて顔にニキビもあるけと歌が激ウマでモテモテ!ヒロインとらーぶらぶ!そして元になった人が実際にいるという…あんな少女マンガみたいな青春を送ってる人が実在するのか…すごい。

ラジオドラマ2

せりな役
気弱な女の子でめちゃくちゃ可愛かった。ここまで気弱なのは劇場版ぬ〜べ〜の久美子ちゃん以来なのでは?すごく好き。顧問の先生に誘われて合唱部がんばる。仲間が離脱しそうになるけど結果的に団結してNコンでる。いい話だなー。

ラジオドラマ3

メイ役

合唱部がんばってる主人公(名前失念)の親友。ハキハキしたボーイッシュぽい女子高生。主人公は合唱部に全力になりすぎてメイのお誕生日を忘れててギクシャクするが最終的に仲直りする。
「私はあなたの声が好き」的なことを親友に向かってメイさんがいうのでそれはウラネプ伝説の「あなたの手が好きよ」案件では?控えめに言って百合では?と思ったらパーソナリティの人もそう思ったようだがNHKラジオなので奥歯に物が挟まったような言い方をしていたのだった。