BLEACH 第166話 死力VS死力!ホロウ化した一護

アニメBLEACHの本気を見た!とても良作画回!よく動いていて楽しかったであります。

そして、待ちに待ったハリベル(声:緒方恵美)登場。一護とグリムジョーの激戦を遠くから見物&分析。ええ声。とにかくええ声。女性キャラなのに、素晴らしい低音の魅力。さらに言ってることがかっこいい。「それは根源的な恐怖だ 大事にしておけ」これはもう惚れざるを得ない。部下の女子達も個性豊かでいいですね。
しかし、ハリベル様の次の出番っていつなんだ。原作の方で、やっと本格的に出てくるのかと思ったらまさかの過去編いっちゃったし、アニメの方も原作待ちでオリジナル展開入るっぽいし、次にアニメであえるのは数年後になりそうな予感がする…。