私信ですよ

2006年10月22日にメルフォにコメントを下さった方へ



いつも構って下さってありがとうございます紫の薔薇の人!

テレ朝のアニメ特番
エヴァ、本当に酷い紹介でしたよね…。わざわざ主人公とメカを否定しなくたっていいじゃないか。
そしてまた、「笑えばいいと思うよ」シーンの綾波に対するしょこたんの反応がいたたまれなくて、もう勘弁してくれ…という感じでして…あの素敵シーンは「萌えー」とかいう軽い一言であらわして欲しくないんじゃよー!とかうるさく難癖をつけたい気持ちに。あの番組、何故か毎回めぞん一刻をやたらとプッシュしてくるとこは好きなんですがのう。

>萌え話
私でよけれればどんどんエヴァ萌え話をやっちゃって下さい!喜んでお伺いしますよ!サトラレ設定なカヲシン、おもしろ!カヲルさんが考えるあんなことやこんなことがすべて筒抜け…シンジきゅんの反応を妄想するだにモエです!そして、その状態すら実は計算通り…あくまでも策士なカヲルさん、なんて素敵!いいモエをありがとうございます。



あと、コレ↑本当に出来良いッスよね。ああーいいなあー立体物ってのは、二次元とはまた違う魅力があります。説得力!
あらゆる角度から見られるのがすばらしいなあ。写真を見てるだけでうっとりできます。飾るところがないので購入はしないですが、一度実物を肉眼で確認してみたいなあ、と思わせる素敵な一品ですな。

それでは。
コメントありがとうございました!