ペルソナ3 天田君にモエモエ

掲示板の業者書き込みを削除するのと、ペルソナ3公式サイトで天田君の動画を見るのが最近の日課です。(うわあ。)
とにかく天田君がかわいくてかわいくてたまらんんですたい。生意気少年らしいですが、今んとこ明らかにされてる情報ではあんまり生意気なとこが見受けられないので、ゲーム本編が楽しみでしょうがない!どんな生意気ぶりを見せてくれますやら。

主人公が4月に学校に入学するとこから始まるらしいこのゲーム。今まで明らかにされているゲーム中の画面から推測するに、天田君は仲間になるのが一番最後っぽい。そして、7月の時点でまだ天田君は仲間になってないっぽい。ああ…何時間プレイすりゃ天田君を仲間に出来るのか…!


ところで、主人公の名前がもう本格的にキタローしか思い浮かばない。名字はゲゲゲにするか墓場にするか。墓場にすると猟奇度高そうな感じ。ゲゲゲにすると少年漫画度アップって感じ。そういや、前にコンビニでゲゲゲの鬼太郎の安いマンガを買って、マガジン連載版と思って読んでたらガロ連載版だった。どうりでストーリーが極まって不条理だと思ったよ!