明日シン・エヴァだよ

どうしよ…。

どうしよってどうしようもないんですが…初日初回で155分を見届けるしかないんですが。明日寝坊しないようにしないと…5時起きなんです!(これ書いてる時点で23:27はよ寝ろ)

シン・エヴァはどんな話になるのかな…「さようならすべてのエヴァンゲリオン」なんだからすべてのエヴァンゲリオンとお別れするんだよな。なんかこうすごい力でエヴァが消滅するスイッチみたいなものがあってそれを碇シンジくんが親指でグッと押すのかな…(絶対違う)

ひとつ希望というか願望があって、予告で女子制服リボンを結ぶカットがあるじゃないですか、あれが初号機から出てきたポカ波さんの制服リボンを碇シンジくんが結んであげてるとかだったらいいのにな…って。まあそんな希望は叶わないと思うんですが…(よく考えたらポカ波さんだったらリボン自分で結べるし黒波さんのような気がする?)

私程度のもんがエヴァを前にして予想とか完全に無駄な行い…Q上映前に14年経つ予想して当てたやつおったんかって話ですよ!?(半ギレ)

現実逃避にブログ書いてる場合ではない早く寝ないと…どんな結末でもリアタイで体験できることが宝物だから…あと音響の良い映画館で聞くOne Last Kissはめちゃくちゃいいのでそれ聞けるだけでもうサイコーだと思うIMAXで見たQ3.333前にあったシン・エヴァの予告でちょっと聞いただけで感動だったからフルコーラス聞けるの楽しみなんだよな!って良い加減寝ます!みなさんグッドラック!