コンティニューVol.36

コンティニューvol.36

コンティニューvol.36

序上映されてから書かれたどのアニメ誌の記事よりこの本の「若手スタッフが語る ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」という記事がおもしろかったという皮肉。一応この雑誌って最近アニメよりだけど、元はゲーム雑誌ですよね?(もはやサブカル系?)

okamaさんがどこのデザインやったのか、序スタッフロールを初めて見たときから気になってたんですが判明してスッキリ。レベルEEEの通路とエレベーターのデザインかあー。いわれてみれば、確かに不思議な雰囲気の通路だった。納得した。

巻頭のゲームセンターCX特集もおもしろいし、タケカワユキヒデ氏のインタビューもやたらおもしろいしで満足。