緒方さんのレギュラー2本ってこの中にあるの??

↓春のアニメ新番組をまとめてくださっているありがたいブログ

2008-02-08 - 移転跡地

えー4巻までしか出てないのに、かんなぎ、もうアニメ化か!ええっ!?ゴルゴアニメ化!?声、舘ひろし!?とか二十面相の娘アニメ化きたよー!チコは平野綾か…どうでもいいけど最近平野綾が、滑舌が若干微妙な横山智佐に聞こえるんだよ……あ、絶対可憐チルドレンアニメ化おめ!です!
などなど、色々思うところがあるわけですが、それはまあおいといて、緒方さんのメルマガによると春の新番組にレギュラーが2本あるというお話だったので、この中にあるんだろうか??というのが本題です。

びっくりするような役…というのが我々に与えられているヒントなわけですが…驚くような、今までなかったような役っていうと、老婆とか、動物とか、熱血漢キャラとか??一応、レギュラーということなのでキャストが決定しているやつは除外して考えてみる。

希望としては絶対可憐チルドレンあたりに出てくださると素敵だなあーとか思ったけどどうにも緒方さんが演りそうな役がない気がしてならない。チーズスイートホーム(読んだことない)の猫役とかだったら激しく嬉しくて小躍りするけど、可能性は低そうに思える。あと、関係ないけど「カイバ」っていう番組のタイトルで東映遊戯王のキャベツ社長思い出してやたら笑えるんですが、脳の方の海馬だった。そりゃそうだ。


というわけで、情報が少なすぎて、全く予想できなかった。この中にはない気すらしてきた。というか、メルマガをよく読み返してみたら、「春からのレギュラーが決まりました」と書いてあるだけで、新番組とは一言も書いてないので、放映中のアニメの新キャラかもしれませんね…それなら全く予測不可能だ…。

まとめ→【ぜんぜんわかりません】