緒方さんの新しいお仕事情報がいろいろ入って参りました!

驚くような役、とメルマガなどでおっしゃっていた役が判明。
「S・A 〜スペシャル・エー〜」ヒロインの相手役の男の子の…お父さん…ときた。確かに驚きました。度肝を抜かれました。その発想は全くなかったわ。女性声優が声を当てるって、どんなお父さんだよ!?
我が家でも視聴可能みたいで一安心。公式サイトにもまだキャラ紹介とかないし、毎週は出なさそうだけどすごく楽しみです。この作品のことを全く知らなかったので、原作をチェックしてみよう。

…と思ったら、既刊が13巻ときた…。とりあえず白泉社のサイトで一巻冒頭を試し読み出来たので読んだ。結構おもしろそうだなあ。しかし、この絵がアニメにするとああなるか…再現率が低すぎる…面影がなさすぎる…。一見さんの私ですらそう思うのだから原作ファンの方にはどうなんじゃろあのアニメ絵。


アニメ「BLEACH」166話にハリベルさまくるー!原作の方にも今週きてたし、こいつは春から縁起がいいですね。アニメの放映はどうやら4月になる模様。今度はもうちょっとしゃべってくださるとありがたい。


いま、会いにゆきます」のドラマCDにご出演!http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4083450/
どうやら父:石田彰 母:平野綾 子:緒方恵美 というイカしたキャスティングらしいですよ。そして、子は6歳児らしい。念願のショタきたあああああ!!これが小躍りせずにいられようか。すばらしい!!キャスティングした人に個人的に菓子折を持ってお礼を言いに行きたいぐらいです。
タイトルと、泣けるらしい、ということしか知らない作品なので、これも原作チェックしなければなりませんかのう。


もう一つあるという春の新番組のお仕事も気になります。はやく情報解禁日になあれ!