絶対可憐チルドレン 第1話 絶対可憐!その名はザ・チルドレン

なんて素敵なクオリティの第一話!3人娘がかわいく元気に動き回っていてニマニマしてしまいました。ロリ属性が皆無な私をニマニマさせるとはやりおるわい。ストーリーもおもしろかった。原作読んだはずなのにすっかり忘れているので全く違和感なく楽しめました。来週も楽しみだなあ。


初めて聞いたときから主題歌に完全に頭やられちまったんですが。すでに何度もリピートしまくり。
あの、だいたーん!っていう力抜けるかけ声とか、リアルな子供っぽい棒読み英語の発音がサイコー!!かなりキてる!もう絶対CD買う!買わせていただく!とか思って調べたらリアル10歳が歌ってんですかすごいな!
そんでまた、世間様の評判がすごく悪くて爆笑した。あのたどたどしさが最高なんじゃないかー!!自分にロリ属性は無いと思ってたが、リアル幼女の声は好きなんだな…。なんかそっちの方がダメっぽいな…。
ダメ人間ですがなにか?