天田君に会いたくなって ペルソナ3フェス本編再開

ちょっとだけやって放置していたペルソナ3フェス本編をまたやり始めた。アニメ・トリニティソウルに天田君っぽい人が出てきたということで見てみたら全然面影が無くてショックだったので、ゲーム本編の、生意気でかわいくて、戦闘で急に生き生きする、槍さばきが華麗すぎるあの天田君に会いたくなって。

しかし…天田君がパーティーに入るまでが長いのだった…。もちろん他のキャラのこともみんな好きだし、普通にゲームとしても楽しいんですが、天田君へのラブがそれらを軽く凌駕するので、私の中では天田君が出てくるまでは長い長いプロローグということになっていますよごめんなさい。未だゲーム内は5月上旬…。天田君本格参戦は…確か7月とかでしたっけ。先はまだまだ長い…。

フェスの追加要素かなり良いです。たまに順平と一緒に寮に帰れるのが異様に嬉しい。しかも下品な話しながら。楽しすぎる。エリザベスがノリノリで外に出てくるのもまた愉快!これに天田君がそろえば鬼に金棒!はやく天田君に会いたい…!

そういえば、最近、アトラスのサイトでキャラデザの副島氏が天田君について語ってる記事に気づいた。更新日が去年の7月なんですが…。何故にこんなおいしい記事に気がつかなかったのか自分のアホ!