ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)

思い切って買ってやったぜ!こんな高額書籍を買ったのは生まれて初めてです!一万五百円て!学術書か!
すごく分厚いのでまだ全く読んでる途中なわけですが、とりあえず取り急ぎ、初版本についていたフィルムコマがなんだったかをご報告したい。

DVD特装版の時は、長大なネルフエレベーターにいる碇君と綾波さん(←すごい引きの画面)でした。一応極小とはいえ人物がいる、しかも大本命のシンジ君、ということで満足はしているのです。が、フィルムって思ってたより小さくて、最初見たときは、何のシーンだか全然わからなくて戸惑いました。フィルムスタンドから引っ張り出して、電灯にすかして、初めて何のシーンかわかったのでした。
そんなわけで、一目で何のシーンわかるコマが当たった方達が、密かに羨ましかったわけで。

今回はやりましたよ!!
ミサトさんに「おっとこの子でせう。シャキッとしなさい!シャキッと!!」と頭ぐわしっ!とかきまわされて、おめめをギュッとつむりながら「…はい。」って言ってるシンジ君のフィルムコマが当たりました!一目で何のシーンかわかる上に、シンジきゅんのメラかわいいシーンて!!神様わかってらっしゃる!おめでとう自分!ありがとう世界!!