ペルソナ3キャラクタードラマCD VOL.5

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5

真田先輩と荒垣先輩が喧嘩して仲直りする話なんですが、真田先輩がものすごく…めんどくさい!究極に空気読めてない。そら、この調子なら、あと一撃で倒せる敵にタルンダなのもしょうがない!って話ですよ。まあ、そのめんどくさいとこがいいとこなんだけど!(たぶん)

以下、ネタバレを含むかもしれない感想


アイギス、相変わらずおとぼけロボっぷりが極まっていて愉快であります。「八宝菜」笑った。

天田君は、前半部分で要所要所で良い感じに喋っていたので割と満足。桐城先輩が2人の喧嘩を止めるだしにされるのがイイ!「天田があきれてるぞ」「ええ!?僕ですか!?」いきなり振られてびっくりしてるのがイイ!
荒垣さんより真田先輩の方が強い、とムキになっちゃうのもかわいい!2人のつきあいが10年以上だと知って、自分と母が過ごした時間より長い。とぽつりとつぶやくのが不憫で不憫で。おおお頭なでなでしたい。そんで、子供扱いしないで下さい!って言われたい!

微笑ましい日常の一コマって感じで楽しかったこのシリーズ、これで終わっちゃうみたいなのが寂しいです。もはやこういう商品展開についてきてるのは濃いファンだけなんだから、次はキャラソンとかいってみたらどうじゃろ?天田君の歌、聞いてみたい☆でもアイギスが歌えないっぽいですよねー(レコード会社的な意味で)あと主人公も歌えないっぽいですよね…(石田彰的な意味で)