少年エース11月号を貞本絵エヴァ下敷き目当てに買ったよ

下敷きは当然素晴らしかったよ。
せっかくだから載っているエヴァ派生マンガの感想を書いてみるよ。

育成計画→いちごの真中みたいな主人公が「碇シンジ」を名乗っていることが大変遺憾であります。もはや、倒れたら絶対に乳か尻にぶつかるという呪いにかかっているとしか思えないし、お色気シーンが不条理ギャグマンガに思えてきた。あと、最初の頃より絵のクオリティは上がっている気がしました。

ぷち→オチがまさかのセクハラ(碇シンジに対する)全校男子生徒を巻き込む渚さんすごい。こっちの方がまだ育成よりはなんとかなるかと思ったけど、名前以外エヴァじゃねえええ!のは同じなのでした。