碇シンジナレーションの月刊ニュータイプ7月号のCMを見た!!

ケロロな軍曹の時間帯に捕捉成功!

以下、碇シンジ君のナレーションを書き起こしてみる。

ニュータイプだけが迫る ヱヴァの真実
アスカのTシャツ付録なら僕も欲しいよ

ニュータイプ7月号 君の目で確かめて

書き出すと脈絡がないように見えますが、各行のあいだにちょっと間があるので聞く分には無問題。バックに流れてるのは聞いたことがない曲でした。ヱヴァの曲なのかどうなのかもわからん。映像は、破の予告から抜粋でした。

しかし、最高にかわいい声で「僕も欲しいよ」ときた!正直、付録いらな(ryと思ってましたが、シンジきゅんがそう言うならばそれは良いものなのだろう!…碇シンジの声でCMされたら何でも買いそうで怖いぜ。

ところで、ここに来て結構長い碇君のニュータイプCMナレ歴で新機軸きた!今まで、このCM中に「僕」と言ったことはなかったように記憶している。なんかこう…フッと素が出たみたいでかわえええ!

ちなみに序の時のナレはこちら

「君の目で確かめて」は決め台詞なのか。