P3P やっと天田君が喋ったアァ!!!

つまりはようやく学校帰りに理事長に連れられた天田君と出会うイベントまでたどりついたわけですよ!かわいい!君は特別にかわいい!緒方ショタボイスは世界最強!このかわいいショタっ子に手を出せるとかなんてすごいゲームなんだP3P。今更ながら恐るべしP3P

天田君との初対面は6月日曜日の長鳴神社だけど、テキストのみ声ナシですからね。そして、プレステ2版での「この前話した天田君」というゆかりッチの嘘セリフが修正されていたので良かった。2周目プレイで一生懸命確かめたが、結局プレステ2版で「この前」は存在してなかったという巧妙な罠!

ハム子でやると運動部コミュがとても楽しくてすでにマックスになってしまいましたよ。理緒たん本当にかわいいよ!友近にはもったいない!コミュランク最高になると、確固たる絆が築けるのは良いが、部活に行けなくなるので寂しい…。
あと、生徒会の小田桐がだんだんマルチェロに見えてきたドラクエ8中断中の私だ。彼には次期生徒会長の座を是非とも勝ち取っていただきたい。そして会長就任演説で猛烈にエキサイトして生徒をドン引きさせていただきたい。
順平もコミュも楽しい!前より確実に順平が好きになった。ゆかりッチと友達できるのもすごく嬉しい。風花たんもかわいいよ!だが、タルンダ先輩、テメェはダメだ。
自分から、部活がない日は暇だから一緒にメシでも行くか?的にアピールしてきたのに引いたぜ。だって男主人公の時にはそういうお誘いなかったわけですから!普段女に興味ないね的態度だがやっぱり男子高生より女子高生がええんか!と思って勝手に幻滅ですよ。我ながらひどい。

そうそう、希少種狩って来いクエストは親切なアドバイスのおかげでなんとかこなせるようになりました。ありがとうございました!(私信)