CUTのまっきーインタビュー

最近全く本屋に行けてないのですが、CUT1月号の鶴巻さんインタビューは読むことが出来たのだ。なぜならいつの間にか嵐ファンになっていた友人が巻頭特集のために購入していたからだ。持つべきものは友ですわい。

しかしせっかくのまっきーインタビュー、眠いときに読んだからか、あんまり記憶に残ってない。ただ、そんなに目新しいことは言ってなかった気がする。アスカルート選ぶとまたああなるから今回は綾波ルート掘り下げてみるよ!みたいな事を言ってたような言ってなかったような。(おぼろげな記憶で要約しすぎて内容が変わっとる恐れがあります)つーか、まっきーはアスカと綾波庵野っちの話ばかりしてて、碇シンジの話題がほとんどなかったので脳みそにあんまりひっかからなかったんだな。たぶん。
破はリテイク中で、映像ソフト発売が来年春って書いてたような。とにかくはやく売ってくれればいいのに!かっこかわいい碇シンジを手軽に自宅で堪能したいんじゃよー。