Angel Beats! 第4話 「Day Game」に緒方キャラがきたああああ!

一話から見てて良かったAngel Beats!
生徒会副会長の直井くんcv.緒方恵美ですよ!素敵に学ランを着こなす副会長!セリフは一言。

「生徒会副会長の直井です。我々は生徒会チームを結成しました。あなた達がかかわるチームは我々が正当な手段で排除していきます」

この一言の間に、直井くん結構動いててアニメスタッフグッジョブ!と思いました。
直井くんのことが気になって気になってしょうがない!
どんな性格の人なんだろう。ちょっと喋ってる間にも結構意地悪そうな顔してたので、イヤミ系かしら…?初の天使側の人間で、NPCなのかそうでないのかもわからないし、もしかして、副会長にも天使みたいな戦闘力があったらどうよ?萌えるよ!
一人称はなんだろ?普通に外見から考えて「僕」とか?「私」っていう線もあるか?「オレ」もいいよねー。
キャラデザがこの人に酷似しているので実は性別を偽ってるってこともあるのか!?
等々、もう副会長のことで頭いっぱいですよ!副会長!副会長!我々はもっと圧倒的な副会長を望んでいる!次回が楽しみすぎる!一週間に一度の楽しみをありがとうAngel Beats!

あ、AB!4話の副会長−!以外の感想としては、日向と音無でニヤニヤせざるを得ない!ってことでひとつ。