ニュータイプ2011年6月号

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

カラー特集なのでゲットだぜ!!
ネットで表紙画像が出たときに、この式波大尉は本田雄師匠作画じゃないかと予想したのが当たって嬉しい!こないだのJINSの描きおろし絵は外したが、これは当たったから一勝一敗だ!これからもガンガン勝負していきたい。だれと勝負してんのかよくわからない!

きっと、Qの情報は表紙以外になにひとつないだろう、と予想してたのもバッチリ当たりました!!このカラー特集でわかることは「Qは頑張って作ってます。」ってことだけだよ!!

しかし、アニメ誌に庵野監督のコメントが載ったのが貴重だぜ!新劇制作始まってからは、「我々は何を作ろうとしているのか」っていう口上みたいなのしか載ってなかったと思うのだ。

松原さん描きおろしのシンジ&綾波&ミサト&庵野監督の絵もなかなか遊び心があって愉快ですよ。安野モヨコさんの庵野監督4コマが身悶えるほどかわいくてずるい。庵野監督は誰が絵に描いても可愛いのでずるい。

宮崎駿監督からのカラーへのメッセージとかもあって豪華だ!インタビューばっかりだから字がみっしりつまっててその辺も充実感があるのではなかろうか。