シャレードマニアクス、発売まであと9日のカウントダウンボイスが射落ミズキさんだよ!!

公式サイトCharadeManiacs(シャレードマニアクス)

性別不詳な射落ミズキさんの色気ただようステキなカウントダウンボイス今日しか聞けないのつらい、何回も聞いちゃう…!

カウントダウンボイスその日しか聞けないのってよくあるけど一日だけとかもったいないので後でなんかに収録してくれたらいいのになあ〜。
P3Dの発売カウントダウンボイスは公式ツイッターに上げてくれてるから後でも見れるの最高だと思います!

とりあえずミズキさんのセリフ書き起こしてみた。

やあ、そんなに慌ててどうしたんだい?僕に何か用事かな?それとも、僕に会いにきてくれたって自惚れてもいい?
僕としてはどっちでもうれしいんだけどね。君がわざわざ僕を探してここにきてくれたことがうれしいから。

シャレードマニアクス、発売まであと9日。
この先、君は迷い悩むことがあるかもしれない。でもそんな時は僕についてきて。いつだって僕は君のそばにいるからね。

もう射落ミズキさん素敵すぎるので完全に信用してついていきたいと思います!!