武装錬金ピリオド

赤丸ジャンプの発売日をすっかり忘れててふと入った書店で
もう出てるのを発見して驚愕、武装錬金の為だけに即購入!


まさしく大団円!という終わり方。
色々よかったなあよかったなあ。
特にパピヨンがよかったなあ。
なんだか世間に受け入れられまくり。よかったなあ。


他の人もだいたいよかったんだけど、
剛太だけ切ない…。
お前は本当にイイヤツだぜ!!


ジャンプの打ち切りであのまま終わらなくて、
赤丸で続きが読めて作者にも読者にも本当によかった。
でも、本当はもっと長く読んでいたかったよ武装錬金
ムーンフェイスが再登場してまた生き生きと暗躍するのが見たかったんだよ。
(でも一コマ出てて嬉しかった)


斗貴子さんフィギュアのカラー紹介記事が1ページあった。
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子
↑これ、欲しいとまではいかないが、是非実物をこの目で見てみたい。
実はずっと斗貴子さんのフィギュア作るべき!と思っていたのですよ。
なんか立体向けのデザインじゃないスか斗貴子さんって。
私の中では綾波と同じぐらいの立体造形向けキャラに位置づけられています。
フィギュアが作られると最初聞いたとき、やっとか!と思った次第。


あとドラマCD化ですって!
聞きたいような聞きたくないような。