からくりサーカス41巻 ネタバレを含む感想

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

もうずいぶん前からクライマックスのようなテンションだったんですが、やっと真のクライマックスに近づいてきた…のか?「表紙を飾ったキャラは散る」っていうレッドゾーンに突入です。ギイさーん!!男前すぎる最期に号泣であります…。
やっと、本当にやっと、勝と鳴海の再会フラグがうっすらたった!ここまで長かった…。そりゃもう最初期からその場面を夢見て読んできているわけで…でもまあフラグがたったと思ってからが長いんですがこのマンガ。あと、いいかげん、しろがねの記憶を取り戻せ鳴海。
藤田先生のことだから素晴らしい再会シーンや最高の記憶復活シーンを用意してくれてるに違いないと信じて最終巻までついていきたい。