相棒4 最終回 第21話 「桜田門内の変」

ものっそい変な話だった。シリアスチックに始まっといて人が3人も死んで、最後はよくわからん純愛?美女と野獣?三角関係?みたいなおかしいところに着地。さすが相棒。右京さんの激昂が本当にもっともなご意見だったですよ。相棒でしか見られないだろう変な話に満足しました。

亀山君と美和子さんのぐだぐだな二人もついに年貢の納め時を迎えた。おいおい婚姻届が第三者に勝手に出されるってどうなのよ!?でもまあ、とりあえずご結婚おめでとうございます。亀山君のお姉さんグッジョブ。

これで相棒シーズン4も終わりかあ〜次のシーズンまで(次あると勝手に思いこんでいる)寂しくなるなあ…と思ったら最後の最後ですごい特報が来た!

祝!相棒DVD化決定!2006年秋!やっとかよ!とか言いつつすごく嬉しいです。やったー!!


そうそう、あんま関係ないけど、サンテレビで水谷さん主演の古いドラマ「事件記者チャボ」がいつの間にか始まってた!豊さん若い!そして変な髪型!