PSPエヴァ2 早とちりをおわびしたい。

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ- another cases
↑公式サイトが更新されて、いろいろと新しいゲーム画面が公開されました。で、以前2月4日の日記で言及した不吉な予感は早とちりだったことが明らかになりました。

どうやらPSPのエヴァ2では、その他大勢のクラスメイトも表示されるらしかった。私がスパイ女と勘違いした人は、どうやらその他大勢の一人みたい。PS2版では、エヴァパイロットとトウジとケンスケと委員長しか居なかった寂しい学校に他のクラスメイトが!戦況が悪くなるとどんどん疎開していって数が減るらしいですよ。それおもしろい。

完全に私の勇み足でした。すみませんでした。そして、どうやら鋼鉄の人は出ないってことで胸をなで下ろす。