かいけつゾロリ 録画予約

緒方さんがゲストキャラでご出演の、3月26日放映のかいけつゾロリ第56話「うんめいの王子さま」HDDレコーダーのEPG番組表で録画予約完了。これで安心。もうどっからでもかかってこいって感じです。
アニメかいけつゾロリ公式サイトの「じかいよこく」にて、どうやら緒方声の王子さまらしき人物(?)のお姿がかいま見れます。なんだか素敵な方っぽい。

ゾロリって見たことないんですが、「じかいよこく」によると、なかなかすごそうなあらすじだった。以下引用。

ゾロリは)シンデレラから、
すきな人は 王子さまだと きいて、
ガッカリしてしまいますが、
シンデレラが 王子のかおを しらないと しって、
王子のおしろを のっとり、
王子と いれかわって、シンデレラに
プロポーズすることを たくらみます。

*括弧は私が勝手に入れた補足です。

顔も見たことないのにシンデレラは王子様を好きなのか!会ったこともないのにどうやって好きになったんだろう…平安貴族のように文通で愛を深めたのか?それとも王子という肩書きに惹かれているのか?謎です。さらに、色恋沙汰で城を乗っ取られそうで王国危機一髪。やたら楽しみです。放映が待ち遠しいなあ。