メルフォのお返事ですよ。

2006年03月17日(Fri) 01時59分52秒に匿名でコメントを下さった方へ。

いつも見て下さってどうも!ところでご紹介いただいたネタhttp://www.nyasoku.com/archives/50397013.htmlですが、いやあーイヤなシンジですな!確かにおっしゃるとおり、シンジ君はああだから可愛いんですな!まあ、これはこれで面白そうですが!
とりあえず、声ヲタとしては、熱血セリフを緒方ボイスで妄想して新鮮さにモエてみました。そういや、緒方さんってあんまり熱血キャラを演じてない気がします。思い出そうとしてもスッと浮かばないなあ。うーん…ワンタンとか?でもワンタンは熱血というか礼儀正しい武闘家って感じだしなあ。ジェンドとか…ってあれは熱血じゃなくて怒りっぽい人か…?キュウ君も熱血とはちょっと違う気がするしなあ…。ラサティさんが一番熱血に近いところにいるのかなあ…?

緒方さんのクールキャラなら多数思い浮かびますが、熱血キャラはちょっと出て来ませんよ。声質がクールだから熱い人物にはあてにくいのかなあ?意外とハマるかもしれないので、一回超熱血キャラを見てみたい気もします。

というわけで、緒方さんの熱血キャラは稀少だということに気がつかせて下さってどうもありがとうございました!