メルフォのお返事であります。

紫の薔薇の人へ
ども!お久しぶりです。またお相手して下さって嬉しいです!そしてぶしつけな質問にお答え下さってどうもありがとうございました。サイトはお持ちでないのですね。
必死であなたとすれ違ったというシンジ聖誕祭のことを思い出しているのですがどうもおぼろげな記憶しかなくて口惜しいです。あの頃の記憶と言えば、まだ自分のパソコンを持ってなくて、そのとき下宿先からたまたま帰ってきていた弟の目を盗んで、こっそり聖誕祭を見てウハウハ言っていたということが一番心に残っているのです。
それと、生誕カウントダウンチャット。あれは愉快でした。生涯で2回目ぐらいのチャットで、豪華な方々で大変緊張しつつ、シンジ愛で盛り上がってとても濃い会話が繰り広げられて楽しかったであります。
……気づいたらうっかり昔語りをしてしまいまして失敬。

そうそう、実写エヴァは数年前に制作発表されて今までイメージボード以外情報がない謎に包まれた企画です。調べてみたら、2003年に制作発表でした。何の動きもないのでこのままフェードアウトしないかなーと思ってたのに…今回調べてみたら

実写版エヴァンゲリオンの昨今
http://animeanime.jp/news/archives/2005/08/post_34.html

実写版エヴァンゲリオン動き出す?(9/29)
http://animeanime.jp/news/archives/2005/09/930.html

知らなかった…去年こんなこと言ってたみたいです。3部作て…。なんかもう何を聞いても負の妄想の材料になります。
生身の人間が碇シンジをやるなんて無理なんじゃよー!その前に、イメージボードには女子キャラしかいないので、主人公が変わってるかもですな!いっそその方がいいかもしれません。