ペルソナ3 出演情報きたー!

ここ数日ミステリートにかまけてて(かおる君さいこう!)、仕事以外に外にも行ってなかったが久々にコンビニなど行ってみるとファミ通売ってて、ペルソナ3の新情報が出てて、新たな登場人物の一人、天田乾(あまだ けん)君の声が緒方恵美さんと明記してありましたよやったー!!ペルソナ3のプロモムービーで一瞬だけ絶叫してたあの子はやはり緒方キャラだったのですね!私のヒアリングは間違っていなかった!こうやってダメ絶対音感を鍛えていくのだな声ヲタってやつは。


で、天田乾君、11歳で初等部5年生ですよ。この年齢設定の時点で期待に胸ふくらみます。キャラ絵もとってもかわいいなあ。おまけに、女性に対してとても恥ずかしがり屋だそうですよ。これはもしや大好物の内気系ショタっ子緒方キャラなのでは…!?

ところで11才の緒方キャラって結構レアっぽい気がする。12才はロカとか後藤晶君とか、あとアル・ボーエンもそうだっけ?結構いるけど、11才は思い出せないなあ。
あと、ケンって名前で半ズボン少年なので、手塚マンガのケン一くんを連想するよ。
公式サイトのキャラ紹介の天田君のとこ、真っ先に「絶叫」が紹介されてて、さすが緒方さんだ!とわけのわからない感心をした。

あとファミ通読んだら、かまいたちの夜3が気になる…普段ゲームあんまり買わないのに、最近気になるソフトが目白押しで困った。エヴァパチとスロが一体化したアレも買わなきゃだしなあ。