フジファブリックのライブ行ってきた

なんばHatchにて。すこぶるええ感じだった。2枚目のアルバムとシングルしか聞いたことないけど楽しかった。一枚目のアルバムに入ってるらしい「打ち上げ花火」って曲がメラかっこよかったですわい。あと「虹」はやっぱええなあ。なんか、オールスタンディングのライブで、皆さん盛り上がる箇所で腕を上にあげてひらりひらりと動かすアレ、なんかマネ出来ねえなあーと思ってましたが、「虹」では自然にやってたよ。

どうやらツアータイトルの〜KANAZAWA DAISUKE AID〜ってのは、キーボードの人が、顎関節症で手術を受けるまえのツアーだからってことらしい。顎関節症の手術って怖そうだなあ。手術後って顔の輪郭が変わるらしいよ。お大事に!
ボーカルの人が、いきなり、なんかの曲の前に戯れにオザケンのラブリーをちょっとだけ歌い出して何事かと思った。おもしろかった!