2006年07月28日にメルフォでコメント下さった方にお返事です。

きょん様

ペルソナ3を声目当てでプレーイなお仲間がいらっしゃって大変嬉しいッス!
天田少年可愛いですよね。本当に心のオアシスです。天田君が入ってから戦闘が全然苦じゃないです。まあ元々、このゲームの戦闘はテンポ良くて楽しいんですが、天田君の加入により楽しさ無限大に。

天田君に「だらしないですよ」とか言われて回復してもらったり、追撃チャンスに「続けてどうぞ!」とかかわいく言ってもらえたり、本当にパラダイスですよ。あと、敵に攻撃を避けられたときの、倒れながら「あれをよけるなんて…」ってのが可愛すぎて悶絶です。他の子が攻撃ミスってるとしっかりすれ!と思いますが、天田君はこのセリフが聞けるのでたまに失敗してくれてもそれはそれでオッケイです。

そして、天田君の冬の私服!私もとっても大好きです。なにあのブカブカの首もと…可愛すぎ!しかも下は冬でも短パンですよ。全身の絵が見たい見た過ぎる。そのうち出るであろう完全攻略本に、全身図が載ることを願って止まないですよ。

登場が遅いのは残念ですよね。まあ、散々ひっぱられたのでパーティー加入したときの嬉しさもひとしおですが。
天田君のコミュがないのも残念です。天田君と二人だけの時間を過ごして、悩みを打ち明けられたりして「関係が深まった気がする…」とか「天田からの信頼を感じる…」とかそういうメッセージが見たい見たすぎる。

あと、シンジグッズの少なさ、これはもう本当にあり得ないッスよね。昔からガイナさんはシンジ好きの神経を逆なでするのが大得意でいらっしゃる…。


それでは!
熱いコメントをありがとうございました。