聞き逃した…と思ったらそうでもなかった。

堀川りょうさんのラジオに緒方さんゲスト出演だったのに見事にスルーしてしまいました…orz
ちゃんと事前に知ってたはずなのに何故かネットラジオと勘違い。もーちゃんと把握しろよー!自分のうっかり脳が憎い!最近コレばっかり!次回、25日(月)の放送は絶対に聞いてやる!!

とか取り乱してたら、公式サイトをよく見たら普通にネットでも聞けた!だからよく見ろ自分!アホ自分!とんま自分!

(急に落ち着いて)堀川さんと緒方さんと言えば、共演って幽遊白書の鴉と蔵馬ぐらいしか思いつかないなあ。鴉といえば、「トリートメントはしているか?」が思い出される。原作のあのセリフのコマはよく見ると蔵馬の襟元に鴉の指入ってて完全にセクハラ。それは普段冷静な子も激怒するよ!と納得です。


堀川さんのラジオの公式サイトのゲストのプロフィールがどうにも謎だ。
こちらで紹介されている緒方さんプロフィールの代表作↓

「遊☆戯☆王」 武藤遊戯
「鬼神童子ZENK」I後藤晶(後鬼)アンジュ
真拳伝説タイトロード」キックス・ロックウェル
美少女戦士セーラームーン天王はるかセーラーウラヌス
幽☆遊☆白書」 蔵馬
ハーメルンのバイオリン弾き」 サイザー
「アンドロイド・アナMAICO 2010」 マスダマス
「吸血姫」 美夕冷羽
カードキャプターさくら月城雪兎

よく見ると微妙なラインナップじゃないですか。「真拳伝説タイトロード*1とか普通は書かないと思われる役が混ざってて凄い。今までこういう簡易プロフィールでこれがあがってるのを見たことない。一番有名なはずのエヴァ外してるとこも凄い。これって、自己申告のプロフィールなんでしょうか。他のゲストの方も、やたら細かく出演作を書かれてる方と、全然書いてない方がいて謎だなあ。

*1:どうやら関東ローカルだったらしい、94年放映のドマイナーアニメ。一回も見たこと無いので見たくて見たくてしょうがない。再放送熱烈希望!検索したら、詳しい内容を紹介してるサイトさん(http://marus.ekakisan.net/omake/tightroad.html)があって感動。こんな話だったのか!