名探偵エヴァンゲリオンについてくだを巻くよ

公式サイト→���T���G���@���Q���I��

プロモ映像がアップされてました。見ました。感想→わけがわからん。
どういう話なんだかさっぱりだ。謎は深まるばかりです。意外にもゲーム中の一枚絵は結構良い感じの絵だった。鋼鉄2プレステ2版の厭キラキラ絵にに比べたら1024倍ぐらい良い感じだと思った。登場人物紹介のところのキャラ絵が許せないレベルのへなちょこぶり*1なのでグラフィックには全く期待してなかったので本当に意外だった。

それはそれとしてこんなわけのわからないものに「残酷な天使のテーゼ」かぶせられるとなんか…ちょっと…ツライもんがあります。

そして、これを告白するのは大変屈辱的なのですが、ムービーのポリゴンシンジ君にうっかりモエてしまいました…。大きな目がかわいいなあー。ポリゴンなのに肌が柔らかそうに思える。プラグスーツ姿もエロかわいい。そして、謎のシーン。LCLの海で全裸のカヲルさんにに手をひかれる全裸のシンジ君。ポリゴンシンジきゅんの裸ハァハァ…!(本当にごめんなさいダメ人間で)

*1:特にこのシンジ絵は本当にもう勘弁して欲しい。とてもとてもイヤなんだ!心の底から!生理的に!これが基本立ち絵グラフィックだとしたら切腹を申しつけたい。