桜蘭高校ホスト部

最近アニマックスで見てます。時かけの記事目当てで買ったオトナアニメで特集されてて「ホスト部は平成の奇面組なんだよ!」的な事が書いてあって、ちょっと気になってたら、アニマックスで偶然一話から始まって、見たら確かに大変面白かったのでした。ハルヒかわいいよハルヒ。あとキングがアホかわいいよ(アホ9:かわいい1)他のホストの皆さんもみんな好きだが、双子はちょっと自重して欲しい。絡みを。

なんかちょっとウテナっぽいと思ったら、監督はウテナで演出やってた五十嵐卓哉氏で、脚本は榎戸洋司氏か。それと、キャラデザが高橋久美子さん。桜蘭高校の制服は、これまた高橋さんがキャラデザしたCCさくらで、桃矢さんと雪兎さんが通う星條高校の制服と色が激似なので、あの二人を思い出してモエてしまうのだー。桃矢兄さんの耳を見るだけでさくらちゃんのことを思い出して赤面する知世ちゃんの域に近づけたじゃろうか?