名探偵エヴァンゲリオンのアフレコインタビュー、宮村姉さんの毒がすごい件について。

1. アフレコを終えての感想を教えて下さい。
まさかの名探偵ですよね!!
ほんと、エヴァがこうやって探偵物になるなんて、誰が考えたんですか!?
天才かアホかどっちかですね!!


(中略)


3. 印象に残ったセリフはありましたか?
ブロッコリーをきれいにゆでられたにょーー」・・・
そんなセリフありましたっけ? ゆですぎると茶色くなりますから要注意です!
かるくゆでたあと、水にさらすといいですね。全然関係ないですね。

(後略)


名探偵エヴァンゲリオンアフレコインタビューより

あまりのすごさに思わずたくさん引用してもうたー。
今までみやむーなんて気軽に呼んですいませんッしたッ!これからは宮村姉さんと呼ばせて頂きますッ!
行間からにじみ出る凄まじい毒に心の中で土下座の勢いです。ごめんなさいごめんなさいエヴァのゲームがだいたいクソゲーで。私のせいじゃないのにすごい謝りたい気持ちに。

しかし、これ一番下の緒方さんのインタビューとゲームに対する印象が正反対なんですが…一体どんなゲームなんだ名探偵…。

で、もうすぐ発売なんですよね、シークレットオブの方。あいつ地味だなあ…。名探偵においしいとこ全部もっていかれちゃってなあ。