ニュータイプ4月号のエヴァ記事 ぷちえう゛ぁ とか言い出しよった

新しい初号機のカラーリングが判明。キミドリ部分が増えた?別に変えなくてもいい気もするが、フィギアとかどうせ出すだろうし、変えといたらこれは「ヱヴァ」の方だな、とか一目でわかるから良いかもなー。

本題はここからだ!
SDガンダム路線で旨い汁を吸いたいような雰囲気の企画「ぷちえう゛ぁ
なんかSDキャラで学園エヴァ綾波三姉妹でフィギアとか売りたいらしい。

正直、こういう本編から離れまくった企画を見るたび、死ねばいいのに。と思うわけですが、今回は私の脳みそを占める思考はそれだけじゃなかったのだ!

エヴァンチョーなる今までの学園ものパラレルエヴァにないぷちえう゛ぁオリジナル設定のキャラに注目!エヴァが人間サイズに…!
これで今までいかんともし難いサイズの差で断念していた念願のエヴァ×シンジが極めて自然に行えるって寸法ですよ!?
本編を見ても、作中で碇シンジを一番好いとるのはもしかしてエヴァ初号機じゃね?と思わせるほどのがんばりを見せるアイツだけに、期待は高まります。初号機って超攻めキャラだよネ!(黙れ)
エヴァンチョーの言ってることはシンジ君にしかわからないらしいですよ!これはもう、来るよ。本当の意味でのエヴァ×シンジブームが!【こない】