新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ 腹痛い

公式→新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE 公式サイト | PSP専用 乱闘型3Dアクションゲーム

初号機のサンプルゲーム動画「目標をセンターにいれてスイッチ」とやらの、シャムシエルの動きがおもしろすぎて腹痛い。全身から醸し出すくねくね感と無駄に身軽なとこがとてつもなくイヤだ…!

とりあえず、こいつはくせえッー!クソゲー以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!と、JOJOの第一部を最近出た総集編でようやくちゃんと全部読んで、そのあまりのおもしろさに名ぜりふを使ってみたくてたまらない人である私は叫んでおきたい。

いや、もしちゃんとした出来のゲームでおもしろかったらもちろん全力で謝罪する用意は出来てますよ。でも、いつもその用意は無駄になるんですよね。むしろ「発売前は罵詈雑言吐いてごめんなさい」って謝ってみたいよエヴァゲーに。