しょこたんブログに緒方さんきた!

山田五郎氏としょこたんのラジオに緒方さんゲスト出演されるらしい。しかもエヴァ特集。山田五郎氏ってなんか好きだし、しょこたんはアニヲタだからエヴァ知識は大丈夫そうだし、是非聞きたい!でも、東京でしか聞けない雰囲気満々。ラジオはいつもそうだッ!!

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16677
しょこたんのブログに緒方さんとのツーショット写真が!

日本アニメに欠かせない存在すぎる、緒方恵美さん!!

そうですよねー!

この一文でしょこたんの好感度が鰻登りです。この人はわかっていらっしゃる!あと、代表作に初期遊戯とCDドラマ剣心をあげるとこがさすがだと思った。普通は出てこないよ!