天元突破グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」

ヴィラルかこええ!キタンかこええ!マッケンとレイテかこええ!そしてヨーコかこええ!!!すごい密度の30分弱だった。マッケンの声優、神永レオって、もしかしてあの人ですか…!?

ロシウが背負う物の重さに泣ける。これは絶対ハゲる。胃に穴も開く。みんなが助かるなら自分が死刑でもいいというシモンも泣ける。お前さんは子供の頃から物わかりが良すぎだよう!

ヴィラルがアニキとの肉弾戦のことを覚えてて嬉しかった。第三話のアニキかっこよかったなあー(脱線)
どんだけ動いてもとれない腰のタオルが強かった。ロボ同士の戦いもいいが、生身の格闘もいいな!ぐりんぐりん動いてた!

次回はヨーコのターン!着込んでるヨーコって新鮮!