Beautiful WorldのPVが素晴らしい件について

とにかくこいつを見てくれ→Hikaru Utada Official Website

なんというけしからんシンジきゅん…!儚げで繊細で美人でかわいい。そして陰鬱!も、萌やし殺される!!特に、エスカレーター降りるあの子が超弩級のツボ入り具合でヤバい。これ映画館で声つきで見た日には、きっとパシャってなっちゃうぜ?(LCL
あと、電話を二つもっている忙しそうなミサトさんがなんか好き。
何回見ても、下からにゅーっと発令所に出てくるゲンドウ&コウゾウが笑えるのだが、その理由がわかった。ゲンドウがど真ん中に立ってて冬月さんが窮屈そうなのがおもしろいんだ。狭いんだからちょっと横に寄ってやれよゲンドウ!


ブログパーツを貼り付けよう!というお誘いだし、是非とも貼り付けたかったんですけど、何故かうまくいかない。マヌケにもコピペしたソースがそのまま表示されてしまう。ああ私も貼り付けたかったなあ。