ニュータイプとアニメージュ 10月号

ニュータイプのヱヴァ記事は映画観て書いてるのに、アニメージュのヱヴァ記事は「まだ映画観てないよ!でも書かなきゃいけないよ!」っていうのがすごい伝わってきて、メージュの記事にモエることであるなあ。

今月は、ニュータイプはヱヴァ記事だし、メージュではグレンラガン付録だしで、アニメ誌を二冊買ってしまうという現役中学生みたいなことになっていてアレだ。自分の進歩のなさを呪いたい。

両方の雑誌でヱヴァの版権イラストがやっと普通のレベルになってて安心した。一応、序を作り終えたから余裕が出来たのか?

ニュータイプグレンラガン記事にチラッとアニキ復活ほのめかしがあって、せっかく時間かけて心の整理してアニキの運命を受け入れたのにそうやってまた希望をちらつかせないでください!と言いたい。

そうそう、ニュータイプのCMが先月に引き続きシンジ君ナレーションで、今月はちょっとおすまし的な感じでこれまたかわいいかわいすぎる!あまりのかわいさに思わずナレーションをメモってしまったよ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序
観てから読むか 読んでから観るか
ニュータイプ10月号 君の目で確かめて

そりゃあの声で「君の目で確かめて」って言われたら買わざるを得ない。発売日すぎたバージョンのCMも絶対チェックしなきゃ!

あ、ついでだから先月のも書き出しておこう。完全に自己満足の世界。

ニュータイプだけが迫る ヱヴァの真実
さらに豪華六大付録もついてくる
ニュータイプ9月号 絶賛発売中

チェックできなかった先月の発売前バージョンはなんて言ってたのかが、未だに気になってます。