メールフォームのコメントにお返事。

基本的に連絡先がないと日記でのお返事になりますよ。

2007年09月17日(Mon) 21時52分48秒にコメントくださった方へのお返事です。


みさ様

どうも、初めまして!
テンションがおもしろいといわれたのは初めてで、なんか照れちゃうですよ。(照れるところか?)やたら語尾に「!」をつけてしまう癖があるのが変なテンションを生み出す原因かと勝手に自己分析してみました。

そして、エヴァゲーム感想など、読んでくださってありがとうございました!今も、名探偵エヴァンゲリオンを数ヶ月単位で絶賛放置プレイ中です。はやく続きをやって感想をぶちまけたいなあーと思っているのですが。ご存じですか名探偵エヴァンゲリオン。あれはすごいゲームです。ツッコミどころが多すぎて疲労するという。

カヲシンがお好きですか!私も好きです。でも、最近はあの2人にゲンドウが乱入したらもっと素敵!とか思うようになりました。しまったこれではギャグにしかならない!

それでは、コメントをありがとうございました。よろしければ、これからも思い出した時にでも、ご訪問してくださると嬉しいです。