年末なのでせっかくだから一年振り返ってみる

まあこの文章書いてるのは年明けなんですが。ちなみに1月9日。2007年の回顧を済まさないと新年あけまして日記が書けない!というどうでもいいこだわり。

  • 2月
    • 新劇場版ヱヴァ庵野声明文がでたみたい。そして驚いて不安になっていた。
  • 3月
    • 脳内エヴァ祭り。リニュ版DVDを持ってないからレンタルして見まくっていた。
    • HPをものっそい削られながら名探偵エヴァンゲリオンを2章までやったみたい。
  • 5月
    • アニキィィィ!!脳内が喪中に。
    • パソコンのHDDが壊れた。
  • 6月
    • 東映遊戯王に再ハマり。魔王様怖かっこいい。遊戯たんショタかわいい。
    • 6日は緒方さんとシンジ君のお誕生日なのにHDDが逝ってたのでなにもお祝い更新が出来なかった。
    • 緒方さんのライブに初参加!!
  • 7月
    • 緒方さん、序のプロモ活動でテレビ出演し始める。
  • 8月
    • 序の情報をおっかけてたら、キネマ旬報の記事とMTVの番組で大月プロデューサーにすんごいネタバレかまされる。
    • ペルソナ3フェスの後日談をクリアした。
    • うっかり廉価版リニュエヴァDVDを買ってもうた。
  • 9月
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」上映開始!◆が!!超良作画のシンジきゅんが!!
    • 大興奮のあまり調子こいて一月の間に7回も観たアレな人がここに。
    • グレンラガン最終回。おもしろいアニメだった。
  • 10月
    • 緒方さんのアニソンカバーアルバム、アニメグ。発売!
    • ブリーチのハリベル役に緒方さん!セクシーボイスにクラクラくるぜ。
    • 相棒シーズン6始まる。
    • キッズステーションにて放送中の鬼神童子ZENKIに後鬼がやっと登場!大興奮!
  • 12月
    • 緒方さんの15周年記念ライブが東京であったけど当然行けなかったよ。


とりあえず今年は序!これにつきました。来年は破で盛り上がれたらいいなあ!

↑ここまでは過去日記のタイトルを見て振り返ってみたという文章なわけですが、サイトの更新履歴の方を見てみたら1年間に5回しか更新してなくて、そのうち4回はリンク関係。実質一回しか更新してない…その一回も絵掲示板の過去絵をまとめたというだけのもので、もしかして実質更新はゼロなのか…ということに思い至っていた。
どうみても日記サイトですありがとうございました。