ヲタカラとか超幻の激レア本ゲットとか

東映遊戯王第4話のサブタイトル「超幻の激レア時計」のマネをしてみたかっただけです申し訳ない。別にそこまでレアな本じゃないと思われる。

暮れも押し迫ってきた中、satocoさんとヲタカラに繰り出したのだ。satocoさん(歌が上手い)にみっくみくにされたんだぜ。生身の人にこういうのもなんですが歌声が似てらっしゃる!おまけに恋するボーカロイドの最高音が出るとかとんでもないぜ!

濃いエヴァ話とか出来て至福。しかし、ヲタな飲食店に入るのにもはや躊躇ゼロになってきているのがヤバいかんじ?なんか上げなくてもいいレベルを上げている気がしないでもない。

まんだらけで探していた本をゲットじゃぜー!!昭和53年発行の悟空の大冒険のムック!これが手にはいるとは思ってなかったので狂喜乱舞!!!ああん三蔵法師かわいい竜子ちゃんかわいい悟空かわいい!!(八戒沙悟浄は特にかわいくはない)この素敵な本については後日まただらだら書きたい。

というわけで、大変楽しかったです本当にありがとうございました。【唐突なまとめ】