スケット・ダンス2巻

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

学園生活支援部、スケット団が学園のいろんな事件を解決したり、部室でだらだらしたりする学園コメディー2巻が出たよ!喜び勇んで購入。

セルフライナーノーツにて、連載時からずっと気になってたことが判明。
クラちゃんは八木ちゃんに謝ったんだ!2人の友情は壊れてなかったんだ!それがわかったことがすごく嬉しかった。しかし、篠原先生そこはちゃんと本編で描いてくださいよう…!お願いしますよホント。

ヒメコの関西弁はやはり作者さんが考えてるらしい。自分の出身地方の方言じゃないのにここまで高いレベルを保っているのは素晴らしいと思いました。