SKET DANCE 4巻

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

表紙が生徒会で背表紙が振蔵…。なんとなく表紙になれなかった振蔵が気の毒。でも中扉のあいつはバカボンドかと思うぐらいカッコイイ。振蔵のくせに!

この巻はまるまるガチンコ・ビバゲー・バトルでして、見所もいっぱいですが、帯にでかでかと「早よ田所さんとからめや!!!」とあってすごく笑った。そうか、一押しはそこらへんか!確かに最高におもしろいよ最凶ロマンチックボマー浪漫ちゃん!そして冴え渡るヒメコのツッコミも最高。

冷静なスイッチがデージーの毒舌で怒ってるのって「ストーカー」って単語が入ってるからかしら?と過去編を見た今なら深読みできる…!

相変わらずおまけページも充実で良かったです。真っ白なページが全然ないのが素晴らしい。篠原先生の体が心配だ。休み無さそう…。今週のジャンプでは普通の連載とジャンプinジャンプの二本立てだし。←これはファン的にはスケットがいっぱい読めてすごく嬉しかった。

オトナファミのこれからブレイクしそうなマンガランキングみたいなんで10位に入ってて、しかも篠原先生のインタビューまで載ってたのも大変嬉しかった。しかし、最近の不安定な掲載位置を見てるとブレイクする前に連載が切られる可能性も無くはなさそうでガクブルです。