週刊少年ジャンプ25号 SKET DANCE「第41話 兄・弟」についてなんか書かないと気が済まない!

なんか今回のサブタイトルって、アニメS・Aのサブタイトルのつけかたみたい。以下、ネタバレです。


スイッチが喋ったー!!!!
ラスト1ページばっかり繰り返し眺めてしまいますよ。「スイッチ 14歳 春――」ときた!今よりちょっと幼いスイッチが…自分の口で喋ってる…!普通だ。すごく普通だ!どこから見ても普通の子だ!
なんだかこのページ見るたびに奇声を発しそうになる。スイッチの過去が語られるのはもっと先の話だと思っていたので心の準備が出来ていなかったのだ。兄がいるのかスイッチ。意外と普通のお家っぽいなスイッチ。このかわいい中学生がこれから引きこもってパソコンで喋るデータ野郎になるのか。信じがたいな…。どうやら兄弟関係に何かある様子?とりあえず、次号が待ち遠しいったらないです。この大事なときに掲載順が心配です。もうこれは○年ぶりにアンケート出すか?

スイッチ喋った!以外の感想→やっぱスケット団はいいやつら!そして、振蔵の弟はやっぱり期待を裏切らない時代劇野郎だったので嬉しい。だって素に戻ったらナチュラルに「兄上」呼びだもんなあ。素敵一家だぜ。