神聖モテモテ王国7巻!!!

その昔週刊少年サンデーで連載していて、数年前ちょっとだけヤングサンデーに載ってたりもした伝説のギャグマンガ神聖モテモテ王国(愛称キムタク)の7巻がついにでた!

でも本屋じゃ買えない仕様。コミックパークっていう注文された分だけ刷るよーみたいなネット通販でしか買えない代物ですよ。詳しくはここ参照→神聖モテモテ王国 全7巻・ながい けん|コミックパークで立ち読み!

7巻ときたら1050円もする!1999年ぐらいにサンデーコミックスから出た6巻は、390円+税だったので、2倍以上する計算だぜ。7巻に表紙絵はない。おまけに印刷があんまり良くない感じ。でもいいんだ。だって夢にまで見た7巻なんだもの!ヤンサン連載分も入ってるしな。

「ラム先生口調のギレン先生」とか最高すぎる。「アンチ成功フィールド」ってEOEネタですよな。なんか嬉しいにゃー。あと、「探偵物語OP(はからずも)」が、ヤンサン立ち読みした時点ではわかんなかったのですが、最近スマステーションの水谷豊特集でチラっと探偵物語OPが流れたのを見たので、元ネタ把握に成功。そして理解した。すごくおもしろかった。

どんな形であれ、7巻が出て嬉しいが、はりまくった伏線はこの先どうなってしまうの!?8巻とかはどうなんですかーッ?(絶望的)