週刊少年ジャンプ33号 SKET DANCE 第49話「カイメイ・ロック・フェスティバル」

なぜだか初の校内行事がロックフェス!
以前より、単行本のコメントとかの端々からなんとなくロキノンジャパンとか好きそう感が漂ってると思ってました。趣味ですね?趣味なんですね篠原先生!名前出してましたがピロウズ好きなんスか先生。私も好きなんでうれしいッス!(ほとんどフリクリで使われた曲しか存じませんが)(ヲタですんません)

そして、かわいい女子高生がベースをチューニングしてるコマですごい衝撃を受けた。もし私がボッスンだったらこの瞬間恋に落ちるね。これは惚れる!ヒメコ+ギターも、かわいさがいつもより引き立ってるし、女子に楽器は正義だと思いました。