ヨーデル殿下!!

今のところ最新の緒方キャラ、テイルズオブヴェスペリアヨーデル殿下が気になって気になってしょうがない!普段、やってないゲームのネタバレとか絶対イヤなんですけど今回はなりふり構ってらんない!とばかり、検索しまくり。プレイ日記も読んじゃいます。

ヨーデル殿下は大変魅力的ですが、たとえ、持ってるハードに移植されても、出番が少ないっぽいのでたぶんやらないだろうと判断して。あんまり話とかよくわかってないけどヨーデル殿下は、皇帝候補の1人で、天然入ってるらしい?

それにしても、緒方さんって地位の高い役が多いですよね。声に気品があるからですかね。

すぐ思い出すのは、やっぱりエメロード姫とかワルキューレ姫、ドラえもん劇場版のティオ王子とか、かいけつゾロリのゲストキャラの王子とか、それと、ミュウミュウのディープブルー様もよくわかんないけどやんごとなき感じだった。
遊戯王もある意味、王?初代の時は、闇遊戯の正体が古代のファラオという設定はないとはいえ遊戯(ゲーム)の王っぷりがあふれまくってますよね。

さらにイーグルさんはセフィーロ侵攻の最高司令官だし、メルビナさんは確か社長令嬢で監察官でしたよね!?あとそれいいだしたら、名探偵コナン映画の諸星君は警視副総監の孫だとか、碇シンジ君だってネルフの最高司令のご令息だ!左近だって橘家の跡取りだしな!

最新はなんといってもヨーデル殿下!なんとういか、皇帝という響きが、今までで一番地位が高い感じを醸し出しています。最終的にどうなるんじゃろ??
ヨーデル殿下出てるとこだけゲームやりたい。なんという不純な動機。